函館歴史文化観光検定(はこだて検定)お申込み方法

お申込み方法                              

まず、本所所定の申込書兼払込取扱票に必要事項を記入して下さい。(遠方の方には郵送いたします)

○郵便局でのお申し込み

 最寄りの郵便局にて本所所定の申込書兼払込取扱票に受験料を添えてお払い込み下さい。(払込手数料はご負担願います)

○商工会議所窓口でのお申し込み

 本所所定の申込書兼払込取扱票に受験料を添え、函館商工会議所企画情報課(函館市若松町7-15・TEL0138-23-1181)に持参して下さい。月~金曜の午前9時~午後5時まで受付します。

○インターネットでのお申し込み

 本所ホームページから申し込み、受験料はクレジットカードまたはコンビニエンスストアでお支払い下さい。

 インターネットのお申し込みはこちらから

・受験料の他に手数料がかかります

 

 

■お申し込み上の注意 

料金を確認の上お申し込み下さい。(該当者には割引があります。)

○初級・上級両方を受験される場合、申込書は級別に記入、申し込みして下さい。

○前回の申込書は使用できません。

○お身体の障がい等で特別な対応を希望する場合は、申込書の記入欄に記入申請して下さい。受付後事務局より連絡いたします。

○下記の場合は受験することが出来ません。

・申込締切日以降に申し込まれた場合

・申込書の記載について大きな不備があった場合

・所定の方法で申し込みされていない場合

○1枚の申込書で複数人数のお申し込みはできません。2名分以上の払い込みがあった場合でも差額は返金いたしません。

○学生の方、65歳以上の方、既合格者の方が一般料金で払い込まれた場合でも差額は返金いたしません。

○受験料支払後の取消・払戻し、受験級の変更、受験料の次回開催への振替はできません。

○台風、地震、洪水、津波、豪雪等の自然災害または火災、停電その他不可抗力による事故等の発生により、やむを得ず試験施行を中止する場合のみ、受験料を返金いたします。ただし、中止に伴う受験者の不便、出費など個人的損害については責任を負いません。

○受験票が届くまで受験料払込時の受領証類は大切に保管してください

○受験票が届かない場合は受験票未着問い合わせ期間内に事務局までお問い合わせ下さい。

○受験票等に記載する氏名はシステム処理の都合上JIS第二水準までの漢字となりますのでご了承下さい。

○受験票に記載された内容に誤りがあった場合は事務局まで連絡してください。


カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.