貸会議室
各種会議・イベントや展示会・式典・セミナーなどあらゆる催事にご活用いただけます。会議に附帯する各種備品も貸し出ししております。またIT時代に対応し、全室ブロードバンドによるインターネット利用が可能です。
■貸室料金表 2021年4月1日現在・消費税込
室名 | 区分 | 使用時間帯 | ||
9:00~12:00 | 13:00~17:00 | 9:00~17:00 | ||
会議室 (約160㎡/40名) |
会員 | 14,960 | 18,480 | 33,000 |
一般 | 18,700 | 23,100 | 41,250 |
■貸室備品表 2021年4月1日現在・消費税込
備品名 | 区分 | 使用時間帯 | ||
9:00~12:00 | 13:00~17:00 | 9:00~17:00 | ||
プロジェクター (+スクリーン) |
会員 | 3,080 | 3,080 | 6,160 |
一般 | 3,850 | 3,850 | 7,700 | |
スクリーンのみ | 会員 | 1,760 | ||
一般 | 2,200 | |||
マイク | 会員 | 1本につき 880 | ||
一般 | 1本につき1,100 |
※お申込みの際は、下記の注意事項をよくお読みください。
1】夏期(7・8月)冬期(11月~3月)は冷暖房料金として使用料の2割増です。
2】開館は午前8時40分で、会館内は禁煙となっております。
3】申込者は、会場を直接、借りる事業所とします。
4】会議室は3Fになります。会館にはエレベーター・エスカレーターはございません。
5】来場者への案内文等の標記は「函館経済センター 会議室」として下さい。
6】5営業日以降のキャンセルは、利用料の3割を負担願います。
7】駐車場はございません。近くの有料駐車場をご利用願います。
8】使用内容によって、ご利用できない場合がございます。
9】貸会議室は、平日のみで土・日・祭日は、お貸しできません。
10】お申込み受付は、予約確認書を送信して完了となりますが、あらかじめ電話にて空き状況をご確認下さい。
11】お問い合わせは、函館商工会議所 総務課 までお願いいたします。
お申し込み・お問い合わせ
総務課 TEL:0138-23-1181
Date2023.05.22(月)
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