貸会議室

貸会議室

 各種会議・イベントや展示会・式典・セミナーなどあらゆる催事にご活用いただけます。会議に附帯する各種備品も貸し出ししております。またIT時代に対応し、全室ブロードバンドによるインターネット利用が可能です。

■貸室料金表 2019年10月1日改定・消費税込

室名 区分 使用時間帯
9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00
第1会議室
(約65㎡/20名)
会員 5,720 7,040 12,760
一般 7,150 8,800 15,950
第2会議室
(約100㎡/50名)
会員 9,240 11,440 20,240
一般 11,550 14,300 25,300

 

■貸室備品表 2019年10月1日改定・消費税込

備品名 区分 使用時間帯
9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00
マイク 会員 1本につき 880
一般 1本につき1,100
プロジェクター
(+スクリーン)
会員 3,080 3,080 6,160
一般 3,850 3,850 7,700
スクリーンのみ 会員 1,760
一般 2,200

※お申込みの際は、下記の注意事項をよくお読みください。

1】夏期(7・8月)冬期(11月~3月)は冷暖房料金として使用料の2割増です。
2】開館は午前8時30分で、会館内は禁煙となっております。
3】申込者は、会場を直接、借りる事業所とします。
4】会議室は3Fになります。会館にはエレベーター・エスカレーターはございません。
5】来場者への案内文等の標記は「函館経済センター 会議室」として下さい。
6】5営業日以降のキャンセルは、利用料の3割を負担願います。
7】駐車場はございません。近くの有料駐車場をご利用願います。
8】使用内容によって、ご利用できない場合がございます。
9】貸会議室は、平日のみで土・日・祭日は、お貸しできません。
10】お申込み受付は、予約確認書を送信して完了となります。
11】お問い合わせは、函館商工会議所 総務課 までお願いいたします。

函館経済センター貸会議室申込書 

※今般の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から当面の間、本所貸会議室の新規受付を停止いたします。なお、再開の時期につきましては、改めて当HPにてお知らせいたします。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。(2020.4.27更新)

 

お申し込み・お問い合わせ

総務課 TEL:0138-23-1181


カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.