貸会議室

貸会議室

 各種会議・イベントや展示会・式典・セミナーなどあらゆる催事にご活用いただけます。会議に附帯する各種備品も貸し出ししております。またIT時代に対応し、全室ブロードバンドによるインターネット利用が可能です。

 

 

■貸室料金表 2021年4月1日現在・消費税込

室名 区分 使用時間帯
9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00
会議室
(約160㎡/40名)
会員 14,960 18,480 33,000
一般 18,700 23,100 41,250

※十分な間隔を確保するため、1つの机につき1名がけでのご利用をお願い致します。
ご利用人数の目安につきまして、参加者はスクール形式で横3列、縦10列(30名)程度とし、主催者の方は~10名程度にてご利用頂きますようお願い致します。

 

 

■貸室備品表 2021年4月1日現在・消費税込

備品名 区分 使用時間帯
9:00~12:00 13:00~17:00 9:00~17:00
プロジェクター
(+スクリーン)
会員 3,080 3,080 6,160
一般 3,850 3,850 7,700
スクリーンのみ 会員 1,760
一般 2,200
マイク 会員 1本につき 880
一般 1本につき1,100

 

 

※お申込みの際は、下記の注意事項をよくお読みください。

1】夏期(7・8月)冬期(11月~3月)は冷暖房料金として使用料の2割増です。
2】開館は午前8時30分で、会館内は禁煙となっております。
3】申込者は、会場を直接、借りる事業所とします。
4】会議室は3Fになります。会館にはエレベーター・エスカレーターはございません。
5】来場者への案内文等の標記は「函館経済センター 会議室」として下さい。
6】5営業日以降のキャンセルは、利用料の3割を負担願います。
7】駐車場はございません。近くの有料駐車場をご利用願います。
8】使用内容によって、ご利用できない場合がございます。
9】貸会議室は、平日のみで土・日・祭日は、お貸しできません。
10】お申込み受付は、予約確認書を送信して完了となりますが、あらかじめ電話にて空き状況をご確認下さい。
11】お問い合わせは、函館商工会議所 総務課 までお願いいたします。

 

 

函館経済センター貸会議室申込書・誓約書 

 

 

※令和3年4月より、新規受付を再開することといたしました。お申込み時に誓約書のご提出が必要となります。
 なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止の策を講じながらとなるため、利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

お申し込み・お問い合わせ

総務課 TEL:0138-23-1181

 


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