入会について

地域の商工業者の力が商工会議所の力に、そして地域経済の力となります。皆様にはぜひ会員にご加入いただき様々な声を寄せていただくとともに、各種の会員サービスを経営にお役立ていただきながら商工会議所会員として活発に事業展開されることを願っています。

お問合せ 企画情報課 TEL:0138-23-1181  →お問い合わせフォーム

入会資格

個人、法人、規模、業種を問わず、原則として本所地区内に事業所を置く事業者の方、またはそれ以外の事業者で本所趣旨に賛同される方。

平成15年度より新たに会員資格が拡大され、地域経済に寄与する業種として医療・福祉・宗教法人・士業サービス業等の方もご加入いただけるようになりました。

年会費

年会費は最低2口12,000円。入会金は不要です。

法人事業者の方には原則4口24,000円以上での加入をお願いしています。

会費のお支払いは年一括の自動口座振替となります。(銀行振込も選択できます)

なお、会費は全額経費として損金処理ができます。

 

お問い合わせ

企画情報課 TEL:0138-23-1181  →お問い合わせフォーム

 


Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.