所報ともえ「会員NOW」「Member’s Board」掲載企業募集(無料) 

「新しい取り組みをはじめた!」

「創業○○周年の記念として掲載したい!」

「当店こだわりの商品をもっとPRしたい!

「自慢の新作メニューができた!」

毎月10日発行(12月休刊)所報ともえ「会員NOW」と「Member’s Board」にて、会員事業所さまの取り組みをご紹介します!

ご掲載はどちらも無料です!

当コーナー掲載をご希望の事業所を随時募集しています。業種を問わず、会員様であれば掲載が可能ですのでお気軽にご相談ください。

掲載ご希望月の前月10日までのご連絡をお願いします。

(例:6月号掲載を希望の場合 → 5月10日まで)

 

「会員NOW」「Member’s Board」掲載の概要については下記をご覧ください。

 

会員NOW掲載の概要

創業から現在までの軌跡をメインにご紹介しつつ、取り扱っている商品・サービスの一部を本所会員様にPRすることができます。

こんな方におすすめ:「創業○○周年の節目に」「自社の取り組みを知ってほしい」など

【過去掲載例】

過去の「会員NOW」は会報バックナンバーよりご覧いただけます。

 

Member’s Board掲載の概要

本所会員様限定の優待情報を通じて、会員事業所様相互のコミュニティ形成の場を提供するため、「10%OFF」「1,000円割引」など優待情報を条件に商品の紹介をメインとしてご利用いただけます。

こんな方におすすめ:「新商品・新サービスのPRをしたい」「お客様の呼び込みをしたい」など

member’sboard申込書

 

【過去掲載例】

 

お問い合わせ

企画情報課 TEL:0138-23-1181   FAX:0138-27-2111

※どちらも原則、月に1事業所のみのご紹介となります。都合により、ご希望月の掲載ができない場合がございます。

※ご相談いただいた内容によっては、掲載できない場合がございます。予めご了承ください。


過去のお知らせ

Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.