北海道新幹線開業記念 はこだてスマイル&ウェルカムキャンペーン2016

  北海道新幹線開業に合わせ実施する地域ホスピタリティ向上事業「はこだてスマイル&ウェルカムキャンペーン2016」(通称パコスマ)にご賛同、ご参加いただける企業・団体を募集いたします。

 函館では“観光”が経済基盤の一部となっています。函館商工会議所青年部では、地域におもてなしのココロを育てようと「はこだてスマイルキャンペーン」を平成16年~22年の間実施しておりましたが、このたび北海道新幹線開業に合わせて復活いたします。

 パコスマでは、期間中、函館を訪れる方に歓迎の気持ちを伝えるポスターを掲示し、またリーフレットやバッジを活用して市民の「おもてなしのココロ」を喚起し、来訪者には喜びを、市民の心には潤いを感じていただけるような、誰からも愛される街を目指したいと考えています。

 つきましては、キャンペーンの趣旨にご賛同をいただき、多くの皆様のご参加を心よりお願い申し上げます。

 当事業の詳細については、下記の函館商工会議所青年部ホームページや申込書をご参照ください。

青年部ホームページ 「はこだてスマイル&ウェルカムキャンペーン特設ページ

申込書  「パコスマ参加のお誘い・参加(関連グッズ)申込書

 

お問合せ先 地域振興課 0138-23-1181


過去のお知らせ

Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.