青函オンラインマッチング事業出展者募集について

 函館商工会議所と青森商工会議所では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、対面での商談や新規の営業、協力などが難しくなった現況を踏まえ、地域中小事業者の新たな商品開発、販路開拓の手法開拓を目的に、新しい生活様式に対応した広域連携によるオンラインでのビジネスマッチングを実施いたします。

 

 

 

 

応募概要

■事業内容

①出展者募集

  青森及び、函館市を含む渡島管内の事業所より20社を専用フォームより募集

  (青森10社、函館10社)。

  ※応募多数の場合は、事務局による審査・選考を行います。

 

 ②専門業者により、会社の強み・魅力が詰まった動画を製作

 プロの専門業者が選定された20社の会社を取材・撮影し、【プレゼンテーション動画】を作成します。 

 (動画作成費用について、出展者の負担は、参加費3,000円のみです。)

 

③プレゼンテーション動画を全国に向けて公開

 完成した動画は、11月中旬頃から12月31日までの期間中、特設サイトにて公開されます。

 

 

 

④オンライン商談申込受付

 全国の事業所が特設サイトにて動画を閲覧し、商談希望のあった事業所同士が商談を行います。

 (商談希望の通知は事務局経由にて行います。)

 

■出展条件について

函館市を含む渡島管内の事業所で、業種を問わず、また本所の会員非会員を問わずご応募いただけます。

上限:青函両地域より各10社(合計20社)

詳しくは出展者募集要項をご確認ください。

 

■動画撮影・編集について

動画撮影および編集についてはプロの業者が行いますので、プレゼン資料の準備のみ貴社でご準備ください。

 

 動画の公開・商談申込受付期間について

令和3年11月中旬~12月31日(金)まで

 ・上記の期間中、特設ウェブサイトで動画を公開します。

 ・商談希望があった際は、事務局より通知いたします。

 

■参加料について

3,000円 

※出展者が決まり次第、ご請求となります。

 

 

■申し込みについて

9月30日(木)まで

専用フォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

 

お問い合わせ

地域振興課 TEL:0138-23-1181

 


過去のお知らせ

Copyright© 2012 Hakodate-cci All Rights Reserved.